3月13日
川越南高校を卒業しました。



三年間は、あっとゆーまで
すべての出会いに感謝してます!



1-8
OBTとゆー11人の仲間(*^o^*)
男女の仲がいいと周りから言われた
クラスだった気がする(°_°)
大人数が苦手な私だけど。
この11人はなんかへーきだった♪


photo:01




2-1
いつめん。
いろいろあったクラス(*^o^*)
触れちゃいけない話題みたいに
なっちゃってる気がするけど、
クラスの仲間が欠けたこと。
忘れちゃいけない…。


photo:02




3-6
seven girls笑
そして、33・34番のあなたたち。
グループでの結束力が高すぎる
クラスだったなと感じます!
なんともまぁ面白いクラスでした笑


photo:03





そして、
特に私と親しかったあなたへ。
めんどくさがりで、わがままで、
好き嫌いの多い私と
仲良くなってくれてありがとう(*^o^*)
愚痴を聞いてもらったり、
笑い話したり、
普通の会話が楽しかった♡

ホントにお世話になりました。



私と関わってくれたこの中には
もう当分会わない子もいると思います。
また会える日を楽しみに…そして、
みんなの将来の活躍を祈っています!


そして、まだ私と会う気がする人!
これからもよろしくね♡笑



photo:04



iPhoneからの投稿