照れお家サロン  belle
              飯田 里美ですキラキラ



          朝から傘雨 雨傘
    
          台風ですびっくり!


          台風だけど、
            そんなに酷くなさそうだからラブラブ






         いやいやガーンいやいや

            様子を見ましょうピンクハート


    安全第一照れラブラブ


                      と、




               ピンポーン

             えっ?ガーンアセアセ








          てへぺろラブラブ着いちゃった!


          小降りになったのを、
             狙って!!


                 来ちゃった爆笑ラブラブ



           なんだか爆笑恋愛ドラマみたいな

             セリフに爆笑爆笑爆笑






       「来ちゃったピンクハート

     って爆笑可愛すぎませんか〜ラブラブ


         うんうん爆笑言った事ないから
   言ってみた爆笑



        爆笑来ちゃったラブラブ」の、
                           無駄遣い です爆笑!






          エステ後は爆笑ラブラブ

          嘘みたいにキラキラ雨も上がりキラキラ



          身体もケアできて照れ
          良かったですラブラブ


         「来ちゃったラブラブ」の
            無駄遣い爆笑



            してみたい照れピンクハート


          


         


                 午後からもピンクハート
             フワフワ アロマ照れ


     🏡    大分市   上宗方
      ベル  belle.nana.3103@gmail.com