どうも



今日は実家へ行ってきました。



というのも兄が末息子に入学祝いをくれるというので、実家へ集合となりました指差し飛び出すハート


母からは既にお祝いを貰っていましたが


兄はうちの子が今度中学生になる事を知ってるかしら?と思って



小学校の卒業式の日に写真をいっぱい送りつけましてね

そうすればおのずと中学に進学する事が解って『お祝いあげなきゃ!』となる計画的犯行…グラサン



そして
予想通りお祝い頂きました!

私、こういう末っ子気質な事がありまして
直接的に要求をしなくても、遠回しにでも言えば母も兄も気付いてくれるので

すごく助かってます!








そして子供に貰ったお祝いはいつも
子供名義で貯金するのですが…
今回末息子が珍しく欲しい本があると言い出したので
『本?それならお祝いのお金で買う?』と
言ったものの…

なんとその本…
末息子が最初図書館で借りようと検索したら
図書館にあったものの持出禁止になっていたしろもので


 

 

これ…2万近くする不安ガーンガーンガーン


え?!本だよね?これ


ちょっと待て!本に払う金額じゃないだろ!


あまりの高さに

私、悩んでます…


どうしたもんか…


本人が欲しいと言うなら買うべき?

別にお祝いから買うなら私が払う訳じゃないんだけど…

こんな高いと簡単には決めきれない臆病者な私です。


どうしたもんか…2回目



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット