どうも



末息子がコロナになってから

結局私は休みをもらい、先週はほとんど働いてないまめ母さんです。


末息子はのどが痛いと言いながらも食欲はあって普通に食事もとれました。


インフルにかかった時に学んだのか

良くなったと思って油断してYouTubeとか見ると、熱がぶり返した経験があるので

自粛してました。苦笑ニヤニヤ


だからかずっと退屈そうにしていて

ちょっと可哀想でもありましたけどね!









私はといえば

一応家でもマスクはしてましたし

食事は末息子だけ別でとってもらってましたが

それ以外はほぼ同じ部屋で過ごし、同じ部屋で寝てましたがうつってません。


…ってか

末息子がコロナにかかる前に

私はのどが痛いだけの風邪を引いてました。

のどが痛いだけで熱もないし、他はどこも具合が悪いわけでもなく…ただ放置しててもそののどの痛みは治まらなかったので抗生物質をもらって飲んでいて、しばらくしたら治ったんですけど…


私があまり症状のでないコロナに罹っていて

末息子にうつした説アリ滝汗滝汗滝汗


まぁ私も一応医療従事者のはしくれですから

病原菌を持ち帰っていることは否めない訳で…


ははっニヤニヤ

もしそうだったらゴメンネ。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット