どうも




今日は久しぶりに仕事行って、午後はまた半休もらって寄贈してもらえるカバンと上履きを取りに行く為に昼に帰宅したら…


末息子

頭が痛いと言う…


そういえば今朝わたしが出掛ける前も

のどが痛いとか目の奥が痛いとか言ってたなぁ


私もこの前までのど風邪に罹ってたし

うつったのかな…と軽く考えて熱を測ろうとするも家の体温計が壊れてて測れない。


まぁせっかく私も半休で帰ってきてる事だし

この際病院に行こうよ!って言って末息子を連れ出しまして




病院にいったら先ず検温。




まさかの38.4℃滝汗滝汗滝汗熱あるやん!




そして診察をしてもらい

熱があるのでもちろんコロナとインフルの検査をされまして










まさかのコロナ!








私、全然思ってもなかった結果に

思わず検体を2度見しました。

え?!コロナ?コロナなの?!って…



マヂか…



カバンと上履きを受け取りに行くのは末息子と一緒に行くつもりでしたが、仕方なくとんぼ返りして末息子を家まで送ってから

私だけ頂きにいきました。



前日にLINEがきてて

実は食材支援も頂ける事になっていたので

荷物持ちが必要でしたが…

コロナの末息子を連れて行く訳にもいかず…


1人でえっこらえっこら持ち帰ってきましたよ!



写真は撮れなかったので、前日にLINEできてた画像をお借りました。

今回もまた沢山頂きました。

これと別にドレッシングを2本とジュースを1本
あとお菓子を貰いました。

いつも感謝音符感謝音符です。
有難い照れ愛飛び出すハート

もちろん中学校の指定カバンと上履きもしっかり頂いてきました。

ありがとうございますチュー








コロナは特効薬って特にないので
貰った薬は熱冷ましとトローチ、あとは鼻炎があるから鼻炎の薬を貰いました。


明日は離任式でしたが、残念ですが行けません
卒業文集にクラスメイトに寄せ書きをもらっていて
卒業式の日にまだ全員分書いてもらってなかったから離任式に学校に行った時に書いてもらうって言ってたんですけど…それも叶いません。


仕方ないですね…
 

可哀想ですが
卒業式や入学式の時じゃなくて良かったと思わないと!春休みで良かった。


5日間は大人しくしててもらわないとなので
ゆっくり休んでもらいます。