どうも


本日帰宅したらポストに届いていた封筒

ひらめきキタキタキタキタ〜!

そう、私 対象者なんです。低所得なもんで

開けてみますと、手続きは不要です
書いてました。
そして
コチラも
うちの対象の子供は1人なので

世帯には10万円、18歳以下の子供1人あたりに5万円なので
合わせて15万円が3/29以降順次と書いてますのでハッキリしませんが、月末か翌月始めには振り込まれるかな…真顔

うちは減税の対象ではないので、給付になりますが…
課税世帯で家族の多いお宅には
1人あたり4万の減税はお得なのかな?よく解らないけど家族が多い方が得な印象

会社の給与計算する人とか税理士さんが大変そうだけど…◯◯眼鏡が決めた事なので仕方ありません。








さて
電気代が出ましたので晒しておきます。

少し安くなりました。
暖かくなってきましたからね!気候のいい日が続いてくれる事を望みます。


TikTokliteの紹介制度っていつの間にか1000円とかになってたりするんで4000円の時を狙って登録するのがお得です。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット