どうも



本日銀行のアプリで確認しました。



就学援助から末息子に新入学用品費が振り込まれました。有難い目がハート飛び出すハート愛

これは物品販売にあてて、残ったら末息子の口座に貯金します。








さて
知ってる人は知ってると思いますが…

LYPプレミアムが今3ヶ月無料で入れます!
ただそれだけの事なら別に紹介しないんだけど
今LYPプレミアムに入ったらペイペイポイント4000円分とYahooショッピングで使える3000円オフクーポンが2枚貰えて、合計1万円分ゲットできます。

私もこの事を知って、自分でちょっと調べたんですけど


ペイペイポイントは付与されるのに時間がかかるんですが、Yahooショッピングで使えるクーポンは即時で貰えました。今なにを買おうか悩み中

ペイペイポイントは翌月末に入るらしいから
ペイペイポイントが付与された事を確認してから無料期間の間に解約しようと思ってます。

ちなみにソフトバンクやワイモバイルの方、それにペイペイゴールドカードを持ってる方は
3ヶ月だけじゃなくてずっと無料で使えるらしいです。

LYPプレミアムのLはLINE
YはYahoo、Pはペイペイらしいです。
以前のYahooプレミアムが変わったものみたいですね…

LINEで有料のスタンプが使い放題だったり
Yahooショッピングでもポイント還元率がお得になったりとなんかいろいろあるみたい…

私はサブスクは使う予定は無いので
無料期間だけで辞めようと思ってますが
使い勝手が良い方には良いサービスだと思います。

このキャンペーンは3/31までみたいなので
今がチャンスですよ〜!
まだの人は是非やってみて指差し笑い


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット