どうも


以前 

この記事でお話ししてたんですが…


ある母子家庭を支援している団体が

この春、新入学の子供を対象に『新入学お祝い金』を下さるという事でエントリーして申込みをしていました。


そしてその結果のメールが昨日きました。



贈呈して頂ける事になりました。嬉しい目がハート飛び出すハート

しかもですね。
リュックの寄贈まであるそうで

補助バックとして使えそう!

本当に有難いです!あの子は恵まれているなぁと感じます。

末息子の中学進学に関してはホントに何の心配もしてません 

何故なら
学資保険の祝金120000円
就学援助からの新入学用品費63000円
上記の支援団体からの祝金30000円とリュックの寄贈
地元の゙支援団体より学校指定上履きと指定カバンの寄贈
…と、こんな感じで色々揃えるのには充分な費用が確保できました。

これだけあれば、おばあちゃんからのお祝いは
丸々末息子に貯金してあげられます。


学資保険は自分で掛けていたのであれですが
それ以外は本当に有難いし助かります。







有難ついでにもう一つ

昨日、楽天証券からもメールがきて

去年の9月〜10月のキャンペーンなんか忘れてたよ!

でも1000円分のギフト券もらえました。
いろいろ交換先があったんですが、私はミスドのギフト券に交換しました。指差し飛び出すハート

近いうちに末息子と豪遊します。笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット