どうも


やばいやばい!

私的にはビッグニュースなんだけど!


地元で母子家庭の支援をしてくれている法人があるんですが(毎年食材支援を申込みしてるところです)ここ数年落選ばかりですが…


さっきそこからLINEがきて


上履きを寄贈してくれるって!


しかもそれだけじゃなくて

学校指定のかばんも寄贈してくれるって!!

やばい!嬉しすぎる!!


明日学校説明会で
靴のアンケート用紙を提出する事になってるんだけど…

え?!上履き買わんで良い?
良いよね?だって抽選とか書いてないし
申込みしたら貰えるよね…?

以前小学校の上履きも貰った事あるから
絶対貰えるはず!

それに加えて今回は新中学1年生に
学校指定のかばんまで頂けるなんて!

嬉し過ぎて舞い踊りたいくらいだわチュー音符







もうね
即効で申込みフォームに入力して送信したよね

あぁいつ貰えるのかな…

楽しみだなぁ。照れ照れ照れ

こういう支援には感謝感謝!ですね目がハート飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット