どうも


今日は仕事休んでますまめ母さんです。


実は昨日末息子が熱を出して学校から呼出しがあり、夕方に病院を受診したのですが

まだ発熱してから時間が経ってなかったのか

検査をしてもなにも出ず。

もう一度今朝受診をしてインフルエンザBの診断がつきました。


クラスにいるとは聞いてましたが1人だったんですよねぇ。まさかでした


最高39.7℃まで上がって

流石に高熱だったからか『なんか変なモノが見える』とか『フワフワ浮いてる感じがする』とか言ってて

ちょっと目が離せない感じでした。


まぁインフルエンザの診断ついたら

インフルエンザのお薬もらえたし、じきによくなると思いますが


今はアレですね、患者さんでも

コロナの人よりインフルエンザの人の方がキツそうに見えます


私は予防接種してますが一応気を付けたいとは思ってますが、なにぶん同じ部屋に寝てるので

どうかな…真顔もやもやもやもやもやもや





さて

末息子の学資保険の祝金が入金されてました。



助かります!

今から銀行に行ってアルバム代を引いてから

末息子の口座に移して来ようかな。


これからいろいろ購入しないといけない物が出てきますから!ちゃんとプールしとかないと。


まめ母さん頑張りますちょっと不満ダッシュ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット