どうも



今日が仕事納めとなりました。

いやぁ〜忙しかったよずっと…

やっと休める。

そして休みに入ったら真っ先に美容室行きます。昨日、混むかもと思って予約しました。


そしてコチラ↓


昨日、食材支援が届きました。

来年の支援は落選しましたが、今回に限り
落選した人に宅急便で支援を送ってくれました。

お米をはじめいろんな食材やお菓子たち!
『年末年始にお役立て下さい』って書いてたからか、お餅も入ってて嬉しい目がハート飛び出すハート

お菓子も沢山入ってたので末息子も喜んでいました。
有り難いです。

さあ!今年最後のお仕事頑張ってきますか!








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット