どうも


クリスマスも終わって、年末だね〜!

早く休みにならんかな?


私、美容室行きたいんだよね…

頭ボサボサやし、白髪が目立つようになってるからカラーしてカットも少ししたい!指差し


もう50になったからさ

小綺麗にしとかないと見れたもんじゃないのよ

Theオバサンだからね!


明日が早出の早上がりだったら行けたんだけど

残念ながら遅出だから4時までは仕事。

4時からだと買い物にしか行けんし無理だわ


やっぱ休みに入ってから行かんと…


年末って美容室混むよね…多分真顔もやもや








30日には娘も帰省してきます。

そして毎年のごとく大晦日には実家に泊まりに行きます。


今回から引越したからアパートへ

お盆とお正月に泊まる私達親子の為に布団も引越し荷物に入れてくれた母。


ありがとうハートニコニコ


まぁ実家に行ったところでゴロゴロするだけなんだけどね!笑


そんなゴロゴロな正月のお供に 


暇な時にショート動画を見るのが好きな私は登録しました。
これ見るだけでポイントが貯まるからオススメだよ!

じゃあそんなわけで
師走を走り抜いていきましょう!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット