どうも


今日は早出で早上がりだったので

午後から母のところに行ってきました。


今日は母の誕生日なんでね!

苺のショートケーキを2つ買って母と一緒に食べました。自分の誕生日にケーキ食べてないから

母の誕生日を口実にケーキを食べる私てへぺろテヘペロ


娘に覚えてもらってなかった腹いせに子供に内緒でケーキを食べるみみっちい女は私です。








さてさて


コチラ↑ガス代。

寒いですからね…増えてきました。

そして

コチラは水道代です。3ヶ月分

冬は温かいお風呂に入るし、冷めたら沸かすし
食べ物も煮込み系が増えてきました。

そらガス代も水道代も増えるわ…真顔

でも、寒いのも暑いのも苦手な私は
真冬と真夏の水道光熱費はケチりません!

冬は暖かくしたいし、夏は涼しくしたい民。
仕方ないので頑張って働きます!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット