どうも


そういえば先月末にやっと届きました


児童扶養手当の証書です。

コチラが届いたので早速今年も
食材支援を申込みしました!この証書の写しが無いと申込みできなかった。

当たりますように…真顔お願い







当たって欲しいと言えば…
長崎あじさいペイも、もうすぐ発表があります。6日発表

コチラ代表者が家族分申込み出来るので
どういうふうに抽選するのかが気になって一度問い合わせしたんですよ!
代表者がハズレたら家族全員ハズレるのかなぁ
と思って。

そしたら
合計口数での発表になります。一人一口は必ず当たります。と返事が来ました一口5000円で6500円分ですね!
一人一口は当たるって事は、ちゃんと一人ずつに分けて抽選してくれるのかな?と解釈しました。

私は沢山購入しても使い切れなかった時の事を考えて家族全員分は申込みしなかったんですが
家族は4人ですが3人分で申込みしました。
どのくらい当たるかなぁ…

ペイなのでスマホを持ってない方は使えないから、高齢者とかはスマホを持ってる人しか申請してないと思うんですが…どうかな?

家計の助けになるように是非当たって欲しいところです。



明日は休みですね!
嬉しい、何より朝寝坊出来るのが嬉しい。
久しぶりにゆっくりしようかな…

ではまた~バイバイニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット