どうも


先日、末息子にお下がりをくれた同じクラスの子のお母さんにお礼にLINEギフトを送りました。次にいつ会えるかわからなかったから…


喜んでくれたよ指差し飛び出すハート便利よね…LINEギフト







さて母の件ですが

昨日、不動産屋さんにメールを送って

今日返信がきてたんですが…




え?!審査とな?あんぐり気づき
まさか先に保証会社の審査があるとは…
そんなん経験あったかな?私

そしてその申込書を
メールに添付してくれたのは良いのですが…
そちら様はパソコンでしょうけど
ここまでずっと
スマホでやり取りしてるのよ私。

添付書類をダウンロードしたは良いけど
これ母に記入してもらうのに印刷しなきゃなのよ…
いや印刷までは良いけど、それをまたメールに添付して返送して下さいと言われちゃ〜さぁ。

アンタ…出来るんでしょうけどやり方解んないのよ!記入した書類またスキャンしてスマホに取り込むんでしょ?
出来るんかいな?私に!

…で、そんな時の助け舟は娘。娘が写真をスキャンしてスマホに取り込んでたの思い出した!
LINEで聞いたよね!そしたら…

このアプリ一つで全部出来るんだと!
セブンイレブンのマルチコピー機でね!

さすが持つべきものは娘やな…ひらめき愛

簡単だよ!って娘がいうから
頑張るよ…お母さん。

…ってかスマホ一つで何でも出来ちゃうなんて
便利な世の中になったもんだ!

じゃ!とりま明日午後から実家行って
書類書いてもらいますわ!保証人の欄に兄が記入するとこもあるから預けて帰るか!

てな訳で明日もまめ母さん頑張ります!
ではまた~バイバイニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット