どうも


ほんとはね!ほんとは実家を片付けに行こうと思ってたんですよ!ひらめき笑い


昨日まではね!ひらめき笑い


そしたらさ!今朝起きた時に

起きたくない…真顔もやもやもやもやもやもやってなって


なんなら身体中痛くてキツくて不安不安不安


やっぱり日曜日は休まないとダメだな…って

自分勝手な判断をしまして


結果ダラダラしてましたまめ母さんです。

前フリなげぇ〜わ!








母の物件もいつくか見まして2つしか見てねぇけど

だいたいここかな?って目星をつけてるんですが…スーパーの隣の物件ね!


問題の隣の部屋の玄関前にあるガラクタの山をですね…どうにかしてもらえないかと


不動産屋と数回メールのやり取りをしまして


なんとか家主さんから隣の人に言ってもらう事にはなったんですが…

その人がすぐに退けてくれるかは確実ではないんですよねぇ。真顔もやもやもやもやもやもや


まぁ、母自身は

『贅沢は言っとられんけん我慢せんばやろ』と言うのですが…


私はちょっと嫌なんだよね…


だから一応不動産屋さんに

こっちの言い分は伝えたんですけど…

でも実際に住むのは母だし、後でいちゃもんつけられたくないから穏便に伝えて下さいとは言ってて


それがどうなるか…なんですよね。



あとは

何せ借家からアパートへの引っ越しになるので

とにかく荷物を減らさないといけない!

母一人なら、本当に必要な物ってそんなにないはずなんですが…

父が亡くなってからも今の借家に住み続けていた母。

父の荷物は大分減らしたし、ここ最近は母自身も断捨離してました。


でも、

それでもあの家にはまだまだ物があります。


なんなら私の物もあるんです。指差しソレナ


だ・か・ら!

片付けに行かないとなんですけど…ここで前フリと繋がる奇跡キラキラ


今日は行けませんでしたごめんなさい悲しい


…ってな訳で

まだまだやる事いっぱいいっぱい


母の引っ越しの前に仏壇の引っ越しの話もあるんですが…

またその話はおいおい。


ではまた〜バイバイニコニコ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット