どうも


大雨です雨


娘は今日のJRで寮に戻る予定でしたが

大雨の為に運転見合わせとなっている為に

明日へ延ばしました。


末息子の学校からも自宅待機のメールが着たので家から出たのは私だけ…真顔もやもや


いいの…今ひどくないし、車だし。


娘は今日サークルの会議が入ってたらしいのですが…仕方ないですね。

LINE電話で繋げてもらおうかな…って言ってました。

明日はバイトが入ってるから帰らないとらしいです。








朝方、ものすごい雷の音で目が覚めましたが

今は落ち着いてます。


でも

大雨警報も土砂崩れ警戒も出てるので気を付けないとですね。


では、私は通常運行で仕事してきます!


また〜バイバイニコニコ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット