どうも



今日は早出の早上がりだったので午前中で仕事終わりました。


昨日ね!ダイソーで買ったコンシーラーが

とても良かったので、また買い足しておこうと思って行ったら…無かった不安不安不安



これなんだけどさ、オンラインでも売り切れだったわ…

以前もユーアグラムのフェイスパウダーが気に入って買ってたんだけど…
あれも人気ですぐ無くなるの泣き笑い泣き笑い泣き笑いもうどこも売ってない。

100均といえども侮るなかれ!
人気商品はすぐになくなるし、メルカリに転売する人もいるくらいだから…

油断できない!

昨日2つ買っとけば良かった…
でも使ってみないとわかんないし…試してから買い増ししたかったのに…ちょっと不満モゥ!

てなわけで
化粧品はダイソーを愛用しているのがバレたところで、また〜バイバイニコニコ








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【ゼンブヌードル 丸麺】8食モニターセット