どうも



今日は子供に内緒の有休取って

普通に出勤時間に家を出た。笑


自分のお買い物してきました飛び出すハート



私、

自分の洋服とか最近全然買ってなくて…悲しい


でもこの前兄からアルバイト代貰ったでしょ? 


いつもだったら勿体なくて貰ったお金とかなかなか使えないんだけど…


今回だけは全部使ってやろう!って思ってさ



でも高いものは買わない主義なので

古着屋行って
ワイドパンツ2枚とスカート1枚、そしてトップス2枚買って
別の店行ってキャミソール2枚買って
その後しまむら行ってブラウスとサンダル買って
その後ダイソー行って、パンスト3つとコンシーラー買ってさ
1000円くらい余ったので最後にディスカウントストアに行ってBBクリームとグミ買って使い切った!

1万円で沢山買い物出来たから!
今日は超充実してたよ!笑







おもわず兄にお礼のLINEしたよね!指差し笑い

良かったね〜!って言ってくれたよ
やっぱ私は永遠の妹だな!性悪な妹

まぁとりあえず兄嫁からスカートのクレームはきてないので大丈夫だと思われる。
なんなら『着心地いいよ〜』と言ってくれているらしい…兄いわく


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット