どうも


本日仕事始め!まめ母さんです。


今日は早出だったのにちょっと寝坊しちゃって

焦った焦ったアセアセ


なんとか間に合いましたけどね。


仕事も割りと忙しくバタバタと過ぎていきまして、午後は早上がりなので

今年に持ち越しちゃった免許証の住所変更に

新しく出来た免許センターへ足を運びました。


免許センターに用事の方は、警察署に駐車はご遠慮願いますってんで、近くの有料駐車場探してたんですが…


近くはみんな60分300円で高い!

100円パーキング探してぐるぐるしてたら

ちょっと離れたとこだったけどありました。

30分100円ここなら60分でも200円だ!


ただ、車を降りてから免許センターまで

海が近い場所だからか、風がビュービュー

寒いのなんのって不安ガクブル


いやぁ〜マヂで、もう行きたくない!

…っていいながら来年が免許更新って事に

今日気付かされる私。来年行かねば…








あまりの寒さに

その後買い物行ったんですが…


もう鍋しか浮かばないよねキョロキョロ


いいか!鍋あったまるし。笑


おでんは大根煮込むのが面倒くさいまめ母さんでした〜!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット