どうも



皆さんゆっくりした日曜日を過ごされた事でしょう。


私は本日、公社へ鍵をもらいに行ってから

団地に直行して


どうよ!ここまで取付けるのに悪戦苦闘したよマヂで

でもオシャレな照明が付いたね!良かった

そしてもう一部屋も付けたら
ちょっと要領がわかってそっちは早くに付けられました。

ただ…

開けたら1個足りない…

え、マヂで?!って思って同僚に思わずLINEした。

これ、1個なくても付くかな?って…


この照明、実は3つあったんだけど
私が貰ったのは2つで
あと1セット職場に残ってて…

同僚が貰って帰るって言ってたんだけど…
私がLINEしたら
「残ってる電球から持っていっていいよ」って言ってくれました。

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、誰が電球使ったのか謎。








あとカーテンも掛けました。買ったやつ!
200センチのやつを私が切って縫ったヤツは
測ってやったはずなのに…ちょっと寸足らずでした。笑
もういいや!ってそのまま掛けちゃった。

その後、荷物を運び入れる為に数回往復して
とりあえず今日は終了。



疲れた〜!!

まだ終わってないけど…キョロキョロもやもや

今日はここまでにしてまた後日。

明日はきっと筋肉痛に違いないまめ母さんでした〜!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット