どうも


台風が過ぎてからすっかり涼しくなりました。

週末からまた暑くなるって聞きましたけどね。




昨日

娘の共通テストのお金を振り込んできました。


あれ、郵便局でしか振り込めないんだけど…

現金で振り込むと手数料取られるのね。


知らんかったわ!110円


「ゆうちょ銀行の通帳をお持ちでしたら!」

って言われたけど…持っていってなかったし

面倒くさかったから110円払いましたよ貧乏なくせに。指差し笑い


今から払う人は通帳持っていったらいいよ!









夜には娘が8月に受けた

共通模試の結果を見せにきました。


娘の学校進学校でクラスも理系と文系に分かれてるんだけど…


うちの子文系でさ

一応頭いいみたいだなとは思ってたけど

文系で1位だって…不安不安不安


理系文系合わせた学年全体では4位らしい…



お母さんバカ過ぎてピンときてなかったから


え?もう一回聞いていい?って二度聞きしたけどマヂらしいわ。


すげぇな


あの子ホントに私の子???


こりゃ目指してる難関大学にも受かるかも知れん。…遠いな




昨日

こんな記事見ました。 


うちの子がこんな事言い出さなくて良かった。

ってか「彼氏ほしい」って言った事はある

だから
「大学生になればできるさ!今作ったって
どうせ大学生になれば遠距離になるやん!」とは言いましたけど…

そうか…
彼氏がいたら「彼氏と同じ大学に行く」とか言い出すのか…

それは親としては困るな。



私は彼氏と名のつくものは社会人になってからしかできてないので、高校生の頃までは片思い専門の恋愛経験なし子でした。

だから娘にもゆっくりでいいと思ってる。

お母さんみたいに最終的に母子家庭にならないように良い人を見付けてほしい。

その前に大学と就職だけどね…

私が九州内にいてほしいって言ったのに…
遠くの大学行くって言うんだから、ちゃんとしたとこに就職してもらわないと困るわ!


まぁ、
要は幸せになってくれれば良いんだけどさ。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール