どうも



ゆっくりすると言いながら


掛け布団を干し、布団カバーを洗濯し

お疲れさまと押し入れにしまいました。

まめ母さんです!


あと

よだれジミのついた末息子のクッションも洗濯して真っ白にしました。


母の日なのに働いてしまいました。(・д・)チッ



なんならシンクの下の扉の中を片付け

使ってない大きめの鍋を断捨離しました。


昨日読み終わった本↓

 

 ミニマリストには極端な人が多いですが…

この人もまた極端な人でした。

私には真似できない…



そして

 

 今はコレ読んでます。↑

だから急にプチ断捨離した。


ついでに

 

 これも読んでます。



お金の勉強もしないとな!


では〜バイバイニヤニヤ