どうも


今日は午前中混まない時間狙った

科学館に行ってきました。


これまた末息子がプラネタリウムでの

かいけつゾロリの映画を見たいと言いまして。


ついでに路面電車のイベントもやってたんで見てきました。


外の広場ではミニ電車にも乗れるはずだったんだけど…

広場に行ったら係のおばちゃんに

「壊れました」って言われて


こどもの日にそりゃないだろ!と思いましたが

壊れてるもんは仕方がないので諦めました。


末息子はゴネてたけど…

お前5年生だろ!我慢しろ!


そんなこんなで我が家のゴールデンウィークは終了。


まぁ、こんなもんやろ!




楽天モバイル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>