どうも


土曜日ですね!

グレイル ここから登録して800pゲットしてね! 


今日から休みの方は三連休ですな…真顔


さて、

私以前メルカリでANNA SUIの長財布を買ったんですよ。
とても気に入って買ったんですが…
ホント気に入って使ってたんですが…

なにせキャッシュレス生活じゃないですか…

ほとんど最近は現金を出す事が減ってきて…

ちょっと…
正直バックの中で持て余してた長財布

またメルカリでその財布を出品しまして
買ったときの半値くらいかな…

そしたら早速売れましてね!

良かった指差し飛び出すハート


その売上の金額で買えるものを

…遅ればせながら
キャッシュレス生活で流行ってたコンパクトなお財布を探してたわけですよ

でも
私は基本お札は曲げたくない派なので
コンパクトな財布というよりも
スリムなお財布を探してました。

そして
コレ↓
 ただこれ、カード入れがむき出しだったから…

めっちゃイイ!

 

オススメよ!