どうも



本日ワクチン2回目を受けましたまめ母さんです。



お昼の弁当を美味しく食べたくて

接種の時間をギリギリで行こうとしてたら

「お忙しいでしょうが、解凍時間がありますので早めに来て下さい」と呼び出され接種してきました。


まぁ、

無事にお弁当は元気なうちに頂けましたが



仕事も無事に定時までこなし

買い物も行ったし、晩御飯も作れました。


昼の弁当で満腹だったので食欲はなかったですが食べました。



夕方くらいから感じてましたが

やっぱり接種部位が痛いです。


夜になると徐々に強くなり

「あれ?これ1回目より痛いかも」って感じでした。


お風呂も入りましたが、上がった後に

なんとなく頭が重い気がしたので一応検温


微熱…


念の為に用意していた解熱鎮痛剤を飲もうかどうか判断付かないくらいの微熱。

持っていたのはカロナール500

でも、
家を漁ったら

200も300も出てきたので(多分娘が以前もらってたヤツ)

300を1錠飲みました。

まぁ、200と300を飲めば500になるし大人量にも対応出来ます!


家から出てきた思わぬお宝でした。


じゃ!また報告しま〜す。