どうも



昨日のキノコ

今朝よくよく数えたら11個もありました。

ゾッとしたまめ母さんです。


その後無事に花壇を管理されている方によって

取り除かれたキノコ達。


無事に一個も無くなりました。







お盆休みが明けてから


家にろくなものが無かった我が家

今日やっと買い出しに行って

食材たんまり買ってきました。



あ、だれか今

キノコ食べれば良かったのにって言いませんでした?聞こえましたよ!


あのキノコ

私が調べたもので間違いなければ

下痢や嘔吐を引き起こすそうです。


くわばらくわばら!




さぁ!まだ警戒レベル4のまま

学童は、開きそうにないですが

そろそろ限界です。


家じゃあ宿題が進まないし

退屈で仕方ないみたいです。


なんとかしてくれ。





楽天モバイル

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット