こんばんわショボーン


本日ワタクシひたすら寝てました。

目が真っ赤になったのをいい事に
お母さんは疲れてるんだからと言い張って
買い物も昨日済ませ
今日はひたすら寝てました。


がしかし

末息子にでる迷惑な週末の宿題。
『日記』

以前はネタが無いからと
お出掛けしてましたが…

そうそう行くとこも無い

しかも緊急事態宣言で
町内放送でも
『不要不急の外出は控え、人との接触は避けましょう』と言ってるのに

どこかに出掛けないと日記に書く事が無いと言い張る末息子。

うるさい!日記ってぇ〜のは
その日にあった事を書くのが日記じゃあ!家でゴロゴロしてました〜って書け!
…って言ったら

いやだぁ〜!
もっとダイナミックな事書きたい〜!
って…

ダイナミックってなんじゃ!?

全く迷惑きわまりない

先生、日記の宿題出すの辞めてくれ…

じゃなきゃ特別じゃない日常を書きなさいと指導してくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 貴方はどれ?