おはようございます。


今朝も大雪雪

昨日は結局午後から仕事行きました。
私が出た時間はもう溶けてたニヤニヤ
普通に車走ってたし、今日の朝またひどくなるって予報だったから…

有休の節約で午後出勤しました。

まぁ、行って良かった。
何かと忙しかったし
もう一人の事務さんから
『○○さんが来てくれて良かった!』と
何回も言われたし!笑

今朝は完全にアウト!
昨日より雪積もってるし…
管理薬剤師の先生だけ出勤して様子みるそうです。
クリニックが休みになれば閉めて帰るんだろうけど…
その連絡待ちにも、一回出勤しないとだし…

まぁ、先生はスノボ野郎だし、雪大好きやし
もちろんスタッドレスタイヤやし

なんの問題もナッシングだな!


なので私は二度寝します。ショボーン