お疲れ様です。



先ずは

娘。
公立高校合格しました!


そして、
今日が発表なのに…明日が物品購入っていう滝汗


しかも、コロナ騒ぎで
『保護者はご遠慮下さい』
ってなってて子供だけで行くっていう…滝汗


うちの娘は心配してないけどさ…



子供に6〜7万円持たせろと?!

そして

急な物品購入ですが

貧乏まめ母さんの企み…ニヤ


今日発表あって合格って解ってから
その高校を卒業した知り合いに
(直接連絡先知らなかったから間接的に)
連絡とってめっちゃお下がり頂きました。


制服(冬服・夏服)・カーディガン・ジャージ・体操服・校章まで!

まぁ、娘的には新品も一つは欲しいと言われたので全て一つずつは購入しようと思ってますが

替えがあるのと無いのとでは安心感が違うので!


やった!お下がりゲット!


凄く助かりました。

お礼にお菓子でも送ろうかな。うーん


ちなみに、公立に落ちてたら私立に払う入学金は7万円でした。準備してた!

それがそのまま公立の物品購入費になりました。結果オーライ!




娘の合格を報告しまくった私。

おばあちゃん(母)も、おじちゃん(兄)も
喜んでくれました。

お祝いくれるかな?うーんアテニシテマススミマセン