おはようございます。


あ、もうこんにちはかな?




今日は日曜日



さあ!台風🌀が近付いてます。

千葉の件があるからでしょうか?
市の防災放送も避難とか停電に備えましょう
とかいろいろ言ってます。


まぁ、もう今更外には出る気はないので
避難とかしませんが…

家で嵐が通り過ぎるのを待とうとおもいます。
ボロアパートで…笑


同僚は昨日、本気で停電の心配もしていて
肉は沢山買わない方が良いですかね?
なんて聞いてきましたが

でも、買い物に行けない事を考えると
少なくとも2,3日のストックはいる訳だし
難しい問題ですね!

まぁでも、明日には通り過ぎてるだろうから
明日は買い物行けるかな?


あとは、昨日のサナギの無事でも祈っておきます。

では〜!バイバイニヤニヤ





そして、今オススメしてるのは


10月3日まで期間延長しました!
コチラのキャンペーン


1000円分のポイントが貰えます。

 
メルカリのアプリをダウンロードして
メルカリはしてたけど、メルペイはまだよ!って方でも大丈夫!私はソレでした。笑
 
キャンペーンのページに飛んで
 
 
上の招待された方のページに行き
出来れば私の招待コード使って下さい。


そして登録したら
銀行口座登録か、本人確認登録でできます。
 
翌日には1000円分のポイントをゲットできますよ!
 
同僚は間違ってHAJIKIN入れちゃって
私1000pもらえず笑い泣きまさかわざと?嫌われてる?



ペイなので
コンビニとかで使えます。
 
もちろんメルカリでも使えるみたいです。

 
※ちなみに貰ったポイントには期限がありますのでご注意ください。
確か、付与されてから40日以内が期限だったと思います。
 
出来れば確認してくださいね~!