こんにちわニコ



以前、いいなって思って入れたアプリ大分前

キャッシュb
ご存知の方も多いと思います。


これさ、買った商品のレシートとバーコードを
読み込んだら10円とか20円とかキャッシュバックがあるんだけど…


使ってて思ったのは、
『野菜』とか『肉』とか大まかに分けてもらえると良いんだけど…
どこのメーカーのコレとか商品名を指定されると…

『そんなん買わんし!』とか思う商品ばっかりで、なかなか使えない…


『野菜』とか『肉』とかって
マヂで…たまぁ〜にしか出てこないし
そういう商品になるとみんな使うから
すぐなくなる…チーン


そんなこんなで
最近
いらんなぁ〜コレ。
思い始めている。キョロキョロもやもや

皆さんはキャッシュb重宝してる???
私は無理だったわ…

アプリも断捨離かな…




それよりこれより
オススメなのはコチラ↓

カワイイお洋服がいっぱいです。
800円以内で買える物も沢山あります。


私は今回

こちらの2点を購入しました。

ありがとうございますチュー音符