こんばんは、





実は今日。




コレ↓

届きました!



実は、入試の過去問に付いてたリスニングCDや

進研ゼミのリスニングCDを聞きたいと言っていた娘。


しかし、うちにはCDを再生するモノが

カーナビか

DVDプレーヤーか

ボロパソコンしかなく



ポータブルのCDプレーヤーを欲しいと思っていた娘ですが…


私に気を遣い『欲しい』とは言わなかったんです。お母さんお金無いしね…



でも、しばらくして
やっぱり欲しかったのか


毎年叔父ちゃん(私の兄)に誕生日プレゼントをもらうんですが

それを前借りで、ポータブルCDプレーヤーにして欲しいと頼んできたので誕生日は11月


私からLINEでお願いしました。


すると快く承諾してくれて

しかも
今回のは勉強に使うものだから
誕生日プレゼントとは別にあげる!と言ってくれて…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣ける。




しかも届いたポータブルCDプレーヤーは

語学学習にも使えるやつで

スピードコントロール付き。



娘、大変喜んでました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





叔父ちゃん(お兄ちゃん)ありがとう!