お疲れ様です照れ



カレンダーを見ながらボーッとしてたら

びっくりハッと気付いた


あれ?連休中って銀行も窓口休みで
祝日扱いだよね?
ATMも手数料取られるのよね?


じゃあ家賃も早めに振込みしないとだよね?


私、いつも早く仕事を終われる水曜日に
家賃入れてたんだけど…

連休前の水曜日ってもう明日だね…

でもまだ給料日前だよね…滝汗滝汗滝汗


金無いね…。

じゃあ、他の曜日に振込むか!

でもそうなると
職場の近くの銀行だと支店が違うから
手数料変わるね…キョロキョロ


マヂ卍めんどくせぇ〜!

銀行員さんも働きな!
手数料なんぞ取らずに通常営業でお願いしますよ…


ダメですかね?
ダメ?…ですよねぇ〜!

ショボーンシュン



しかもあれかい?

連休中ずっと祝日扱いなら

お金も下ろしとかないとだよね?


え?いつも通りじゃダメですか?

え?無理?危険?足りない?

何処にも行くつもりないよ!私は…

え?無理?そうはいかない?


チーン嗚呼あぁぁぁ…チーンチーンチーン



(。ŏ﹏ŏ)貧乏人連休を持て余す…