母子家庭になってから…
いや、元からですが
私は自腹のある食事会等には参加しません

そんなお金に余裕は無いし
無理して行ったって楽しくないしあんぐりうさぎ

だから先日の新年会も
もちろん社長やクリニックの先生のおごり

しかし、
そんな私に避けられないものがやってきました。


娘の卒業式後の謝恩会です。

息子の時には、息子自身が「別にいい」と
言ったので参加しなかったのですが

娘はこういうの参加したいタイプ。

ですが…


私と娘だけでも6000円あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
しかも何故か諸経費300円プラス
しめて6300円無気力ピスケ

痛いなぁ…大泣きうさぎ

でも、娘が行きたいってんだから
頑張るしかないよね…

6300円。
今度の親子レクレーションの時に(2月7日)
持って行かなくてはなりません。

なんとかしなくちゃね(・_・、)

頑張ります。