5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

今日はあいにくの雨。

夢彩都でアンパンマンショーの予定でしたが、雨だから…どうかなぁ
なんて思ってたけど、とりあえず末息子と二人で出掛けてみることにしました。

雨なのに、というか雨だからか駐車場が混んでて、なかなか入れなくて
やっと入って、サービスカウンターに行ってアンパンマンショーの事を聞いてみた。

そしたらなんと!違う店舗の企画らしく
ガーン(|| ゜Д゜)

なんだよそれ!
広告にあんなにデカデカと載せられたら
アンパンマンショーがあると思うだろ!


でも、旦那が居なくて良かった。
雨だから、とりあえず末息子と二人で出掛けて、旦那と上の子達は家に置いてきた。
ここで旦那がいたら、絶対に私
責められてた。

「なんでちゃんと確認しないんだ!」って
絶対言われた。


とりあえず、せっかく行ったから
マックでお昼買って、本屋で末息子に本を買って(図書カードで)そのレシートで一時間分の駐車券貰って帰ってきました。


帰宅して家族でマック食べて、
午後から今度は、科学館に皆で行こうということになりお出掛け!

しかし科学館の駐車場が一時間待ちだと言われまたもや
ガーン(|| ゜Д゜)

なんなんだ!

で結局買い物に行きました。


帰りの車で酔ったし

マヂ踏んだり蹴ったりだ!!

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会