5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

ゴールデンウィーク。

私はカレンダー通りのお休みです。

なので今日も午前中までは仕事

お昼過ぎに、保育園にお迎え行って帰ります。

今日は良い天気なんですが…
日曜と月曜は雨みたいです。゚(T^T)゚。

日曜は、ゆめタウン夢彩都に
アンパンマンショーを見に行く予定でしたが…雨が90%


どうしようヽ(;´Д`)ノ


きっと屋外の予定だっただろうが、
雨降ったら、何処であるの???


休みの日が雨だと、予定が狂う。


雨でも遊べるところないかなぁ…

雨でも楽しい事ないかなぁ…

みんな雨の日どうしてるんだろぅ。
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会