昨日の親子遠足で、全身筋肉痛です。
遠足自体はバス遠足だったのですが…
子供と一緒に遊びすぎました、歳ですね。


昨日は遠足から帰った後も、私は疲れて
寝転がっていたのですが。
末息子はまだまだ元気で遊んでいました。
(いい加減お昼寝して欲しかったけど)

寝転がってる間に、私がテーマとしている
借金・貧乏のブログのランキングから
上位の方のブログを覗いて読みはまっていました。

皆さんさすがに 凄まじいですね!
さすが上位!って感じの記事でした。
まぁ、中にはお小遣い稼ぎして高収入で
「もう、すでに借金・貧乏のカテゴリからはずれてますけど?」って感じの方もいらっしゃいますが…

昨日私が読みはまってた方のブログには読者登録しました。
今後も気になるので…

上位の方達からしたら、私の旦那の借金なんて「ケッ」って感じだろうな…
私の悩みなんて、大したことないのかも…
なんて。

そりゃあ時々思いますよ!
私も協力して返済した方が良いのかな?って…
でも、やっぱり納得いかない。
私が借りたお金じゃないのに…って

私、心狭いですか?


今は旦那も何も言ってこないので放置してます。
いったい借金が総額いくらなのかも
ハッキリは知らないですが…私の予想では
100万前後です。

一度問い詰めるべきでしょうか?

思案中です。