昨日 

アフリエイトに興味をもったとか…
アフリエイトがちんぷんかんぷんだとか…
結局、よく解らんで挫折したとか…

そんな記事を書いたからでしょうか?

今朝、アメーバアプリを開いたら

アメーバ運営局さんから
メッセージが届いておりました。
しかも
「データ入力のお仕事始めませんか?」
…だって。ぷっぷっ

なんてタイミング!ってか絶対私の記事読んだからでしょ?

いや、でもね
よく読んだら、エクセルを使用して…だとか、パソコンがあれば…だとか。

…無理ですね。

ごめんなさいアメーバ運営局さん!

私はご期待に添えないみたいです。


うちのパソコンね、壊れてるんですよ!

しかもね
家のネットは夏には切るんですよ!

息子がね、ネットに依存するのでね
もうパソコンを修理する気も無いし
ネットにパソコンを繋ぐ気も無いですよ!

だから私は、家でパソコンは使えないのですよ!はい。

アメーバ運営局さん
出来れば、スマホで簡単に出来るお仕事
下さい。
そんなん無いですよね!解ってます。
はい。ごめんなさい。

なにしろ超面倒くさがりなのでね
私にネットでお仕事とかって…無理ぽ。

昨日つくづく
思いましたね、はい。