私はね、ほら貧乏なもので!

家計を整理してみたり色々やってみるけど
なかなかやっぱり劇的な変化とはいかないわけですよ!

まぁ、それは仕方ないんですが…

なんか収入増えないかなぁ…
なんて思ってて、でもねぇ…
株とか投資は知識が無いし、だいたいほら
元手がいるでしょ?

そんなお金無いし…

スマホで検索してたら
「女性専用アルバイト」とかあるけど
あれもほら!知らない男の人とメールとかするわけでしょ?
そんなん気持ち悪いし、面倒臭いし。

で、アフリエイトに興味をもった訳ですが…A8.net?ってとこに登録してみたんですが…………。

ちょっと読んで見ましたが
ちんぷんかんぷん
なわけでして…。

アラフォーの私の脳ミソに
それが「理解」されて入って来るまでに
少々時間をいただかなくては!

A8.net…
登録したけど、しばらく放置の予感。

池上彰先生!
解りやすく教えて!