私は、地道にコツコツ派なのかな?

今までの人生の中で、色々失敗して
結果そう思うようになりました。

銀行で進められて、少しの期間 投資信託をやっていたことがあるのですが、結果的に損で終わったし。

何か、パソコンやスマホで出来る良いアルバイト無いかなぁ…
なんて色々検索して調べたりもしましたが

男の人とメールとか、なんかいかがわしいのはやりたくないし…
記事とかかけなそうだし…
アフリエイトとかちんぷんかんぷんだし…

ポイントサイトとか、以前ちょっとだけ
やってたけど、なんか色んな所に登録しないとポイントもらえなくて、面倒くさくてやめました。

宝くじも当たらない!

fxとかも興味はあるけど、無知すぎて
手を出すのが怖いし、投資信託で失敗してるから儲ける気がしないし…

なんかアルバイト的な、もう少し収入が増えないかなぁ…なんて思うけど

色々考えてたら、結局面倒くさくなって
何もやる気になりません。


アメブロにも多く見られますが、
「私は、これで稼いでます!」ってのを
クリックしてからしか見れないっていう、
あれ!なんですかね?

まぁ、怖くてクリックしたことはないですが。
怪し過ぎ!怖いよ((゚Д゚ll))って思っちゃう


何だろう…
もっと健全で安全なやつは無いのか?
って思って。

結局私はアンケートサイトを二つだけ登録してます。

マクロミルとリサーチパネル

まぁ、その中でも簡単なやつしかしないので、ポイントはちょっとづつしか貯まりませんが…
モニターとかは、送って送り返してが面倒でやったことないです。
ホント!アンケートに答えるオンリー!
マヂで、地道にやってます。

マクロミルはお勧めですけどね!
アンケート結構来るし、1ポイントが1円だから交換レートが良い!
今現在7000ポイント超えてます!

目指せ10000ポイント!
10000ポイントになったら換金しようと思います。


はぁー!宝くじ当たんないかなぁ。

買ってないけど。