お昼を過ぎて、ムクッと旦那が起き出し

お昼を食べに出掛ける事になりました。

お昼は末の息子の希望でマック!

注文をしたあと、財布を出そうとしたら
旦那が「払っとくから、座ってていいよ!」って…

その後も何件かお買い物に廻りましたが、
全て旦那が払ってくれました。

どういう風の吹き回しでしょう…

きっと社員旅行の前に、会社から出ていた
ボーナスがまだ残っているのでしょうが…

また、あれもこれもと買おうとするので怖いです。

今は機嫌が良いけど、またお金が無くなると不機嫌になるんだろうな…

そしてお金が無いのが、私のせいになるんだろうな…


今日はでも
子供達がみんな楽しそうだったので
それは良かったかな!