昨日から不調です。
鼻水がで出したので、いつもの鼻炎だと思っていたのですが…夜になって喉も痛くなり、頭も痛くなり…あまり眠れませんでした。

実は来週の木曜日に大腸の内視鏡を控えており、昨日説明を聞きに行ったばかりでした。

内視鏡の日の3日前から食事制限に入るので、お粥や素うどんとかにして下さい。
キノコや海藻類は取らないで下さい。
とにかく繊維質は取らず 消化の良いものだけ食べて下さいと言われて…

テンション下がったところで風邪引きました…(´Д`)

来週の内視鏡には万全な体調で望みたいので、今日職場の病院で薬もらいました。

今朝の頭痛は薬で治りましたが、今も鼻水ズルズルです。

嗚呼!苦しい…(  TДT)