皆々様、こんにちは〜

三重県 四日市市  食品サンプルアート
3103KITCHEN 加藤聡美 です‼️




日曜日記事のお礼でございますm(._.)m
日曜日には
愛知県知多郡 アピタ阿久比店様にて、
100名様 イベントがございました(❛ᴗ❛人)♥


沢山の皆様、朝からありがとうございます!



そして、愛知県に住む、お友達も沢山、
駆けつけてくれました꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ


そして、
昨年一緒に勉強を共にしたAさんも✨
おウチがアピタ阿久比店から5分だったとは‼︎
朝のblog更新で急いで来てくれて泣ける~😭

{573F0434-5A49-46C0-86A3-F6CC6673BDCA}

真ん中にホワイトボードを置き
御説明しながら進行しましたよ~‼︎





どちらかというと~

大人の皆様が、真剣に~ 真剣に~

朝から並んで頂きまして~  

美味しそうに~調理されましたよ(笑)

{2BD35314-76C8-49E8-95AC-138534A290DA}





皆様、ソースをかけたり、かけなかったり、

イニシャルかいたり、名前描いたり、

楽しんで頂きましたよ‧˚*( •ॢ◡-ॢ)-♡



あ、はじめ、このソースの色に皆様、
{21374627-DFEB-426A-9D4F-5D3ED0508295}
ビックリ、するよねぇ~( ̄▽ ̄;)
大丈夫、大丈夫🙆





お母様、お父様、お爺様、お婆様、お子様、

皆様、真剣な 眼差しで  エビ様に

向き合って頂きましたょ!
{F1A36139-3064-443F-8070-27627C77D894}
御写真にポーズも頂きました!

そして、お母様も私の真剣所を‼︎っと
シャッターチャンスの御指示まで頂きまして
私も嬉しく パチリ させて頂きました‼️




そ、そして、意外にゃ意外‼️

アジフライ~   超  人気者   意外ではない⁉︎

特大サイズのアジフライ~ 
美味しそうに戯れて貰いました(笑)





{E7725D34-CB2D-4ED6-BFAA-D229DDE2C6AB}

↑そう、そう、こちら💁↑
尻尾の先まで 、
パン粉が付いてると   ヨリ、リ.ア.ル.(ノ∀`*)ンフフ♪





{BF0C7400-9264-4FAC-88E5-A747EFDD0132}

アプリで遊んでみた…  
お、おもしろぃ…  バンダナズレてる…(笑)



私、魚が苦手🐟だからか
アジフライにトキメカなかったのですが、


皆様はかなり、トキメイテいた御様子です✨




鯛焼きも作りたい✨なーんて声も‼️

皆様。お魚好きなのね‼️






とっても楽しい、1日を
制作して頂きました皆様、アピタ様、
イベント企画をいただきました会社様、
ありがとうございました  m(._.)m



また、皆様とお逢いできます事
楽しみにしております   









三重県四日市市
食品サンプルアート
3103KITCHEN 加藤聡美

Mail
3103kitchen@gmail.com

お問い合わせ
https://ws.formzu.net/fgen/S76347466/

HP
https://3103kitchen.shopinfo.jp/