皆々様、こんにちは m(._.)m


食品サンプルアート協会
3103KITCHEN  加藤聡美 です


いつの間にか、2月も後半
月日は早いです、早すぎます、


日々の制作物もアップしてゆきますね、



昨日は

インドネシア🇮🇩の方々に
食品サンプルのたこ焼きを制作して頂きました。

私の英語力は全くもってのゼーロー ZERO😢

喋れないから心配していましたが
そこは、英語が堪能なくみこ先生、、、

バランスボールの運動系だけでなく、
英語もカッコ良く喋られていて~

私、惚れちゃいそうでした(笑)

別嬪で英語が出来て、運動が出来て
もぅ、パーフェクト ですやぁん






そして、皆様と楽しくジェスチャーしながら

樹脂を測って頂くところから~
型から外すところ~
ソースをぬったり、マヨネーズかけたり、

色々な物に興味を持って頂いて有り難かったです

{A75ACC85-86B9-4983-9029-ADA05A46DBC9}

ピクチャー オーケー  との事で、、、

素敵笑顔も頂きまして~





真剣に真剣に~
{11A7237D-9390-46E9-83B8-D5431CB51EC3}

{71E0EE63-89C9-4E17-B40B-01563886BEA6}

{722337FA-47C7-442E-AF84-A48EDF5EF6B8}


そぅ、
{1BC65F3E-2AE4-4EFE-BB9C-D54F1E80E070}

↑グリーンオニオン (笑)も
沢山のせて頂きまして~(笑)





インドネシアでは
大学の先生をされている皆様方

食品サンプルの材質の事などなど
スクイーズや木製の事、お話しできました
いゃ、お話し聞かせて頂きましたが、

くみこ先生の通訳のおかげでございます。



日本の伝統文化の食品サンプルなのに
自分ではなかなかお伝え出来ないモヤモヤ

英語教室〜私、思い出せば
幼稚園から小学校5年生まで通っていたはず…
お恥ずかしい…





このような機会を頂きまして~

ありがとうございましたぁ~   m(._.)m

そぅ、最後にインドネシア語で
 
【ありがとう =  テリマカシィーー】

っと 教わりました   (♥∀♥)




そして、最後に覚えたての

テリマカシーー    を皆様にいい

(使い)  終了しました f^_^;








皆様と記念撮影もして頂きまして~

{DCFAEC47-CCE9-4DBD-9207-1E1D9693D452}






皆様~
貴重な御時間  ありがとうございました😊