あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



✨皆様、ハッピーメリークリスマース✨
  (♧◑ω◑)☞    私の欲しい物   ☜(◐ω◐♧)

チョイト旅行に行きたい気分でもあります‼︎
理想は沖縄〜♡♡♡ でも時間的になさそうで〜


でも、家族で、最近騒いでおりません~(>_<)
昔はよく息子達が小さい頃に~でも今は~
だいぶ成長し、日にち時間も合いません~

でも、でも、でも、 久々に皆で騒ぎたい✨
我が家からは1時間位で行けますのぉ~コチラ~

    【 【ユニバーサル スタジオジャパン 】】
【家族6人分  大人4人 小人2人 のチケット】


是非是非~
我が家でワーキャー言わせて頂きたいです♡

最近 出かけても誰かは欠けます~(^◇^;)
私がサンプルばかりしているからだゎ(^^;;
土日も留守にしちゃったりでホンマ~
ごめんなさ~~~い   m(._.)m


私も ↑↑↑アメブロさん企画に 是非是非
宜しくお願いしちゃいます(❛ᴗ❛人)♥




あとは~    こちら~
✨余裕✨  ✨要領✨ ✨ 体力✨ ✨賢さ✨
こちらは切実に思いますが~~
自分で 頑張ります(^◇^;)   




アメブロ企画様~
楽しみに待ってますわぁ~♡







3103KITCHEN 加藤聡美