皆々様~  こんばんは~ラブ
なんだかお久しぶりな気が…(^_^;)
かんなりBlogがオサボリのょ~な汗


食品サンプルをこよなく愛す
3103KITCHEN 加藤でございます‼︎


慌ただしく、セッカチな私ゎ
相変わらず、過ごしております(^^;;


そして、食品サンプルも
制作しまくっておりますょ~
マニアックなものばかり~(笑)ラブ


って言っても~ またまた深夜に制作
ちょうど、今、コレが焼けて~
さめるのまち~⁈ イャ、さまし中~⁈

{9D04223C-DE51-4BB0-84B6-B5F9333D9A45:01}



ウフフ、
こんな深夜に~ドェラィ沢山~
焼いちゃいました(笑)(❛ᴗ❛人)


ハイッ‼︎  コレッ‼︎
ホンマモォーーーン‼︎
食べれますでぇ~‼︎ぶちゅー


あっ、今、横見たら、
ホクホク言いながら~
食べてる人~発見目目

ウンマァ~イ  ウンマァ~イ  を
頂きましたァ⤴︎  嬉しぃ~やぁん♡
熱いのに~  さました方がえぇのに~


ホンマモォ~ン のお菓子も作るの
好きやから結構深夜に~(笑)



そ、そぉなんです…
知ってる人や言った人も
いるけど、食品サンプルは
ホンマモォーンからマヂでマヂの
型をとりますの~☝(◉ਊ ◉☝)


やから、私、ホントに
KITCHEN で作業してたり(笑)


でも、コレ↑は
型とらずに~食べちゃいます(笑)



でゎでゎ~   
これにて~ 失礼しますっ‼︎