愛してるって(o・・o)?? | HOW ARE YOU??

愛してるって(o・・o)??

いきなりですが、みなさんは恋人に『愛してる』って言ったことありますか?


昨日ヒロくんとメールしてて


『誕生日はわがまま言っていいからね!』


って凛が言ったんです


そしたら


『じゃあ会った時に俺のこと「愛してる」って言って(笑)』


って言われました(なぜか(笑)がついてますが)


凛は今までヒロくんに『愛してる』って言ったことありません


ヒロくんからは何回か言われたことあるんですが@@@


でもその時も凛は『凛も大好きだよ』とかで


『愛してる』とは言いませんでした


たぶん凛はヒロくんのことを『愛してる』んだと思います


ただ、何だか『愛してる』って口に出すことに抵抗がある


この言葉ってすごく重い言葉っていうか


重大な言葉だと思うんです


だからそう簡単に言うことができない(-"-)


決してヒロくんのことを愛してないわけじゃありませんし、


ヒロくんが軽々しく口に出してると言ってるわけじゃありません


でも・・・なんかなぁ。。。


こんな風に考えるのっておかしいですか?


凛だけなのかなぁ@@@