癒し系(*´艸`)♪ | HOW ARE YOU??

癒し系(*´艸`)♪

どうもー。凛です@@


今日も遅い起床でした↓


明日はもうちょっと早く起きようと思います!!







さて、ヒロくんとのメールの件ですが、


ちゃんと昨日返ってきました(^^♪


昼間モヤモヤしてた分、メールが来た時は嬉しかったです♪


1年7ヶ月も付き合ってて未だにこんなことで喜んでるのは凛くらいでしょう(=_=)


でも②!嬉しいからいいんだい(>_<)!


小さいことにでも幸せを感じて生きていたいのです(*ノ^ロ^)ノ


昨日はいっぱい『好き』とか『可愛い』とか言ってもらっちゃった☆


私のエネルギー源です(o・v・o)


ヒロくんといると何だか癒されます●´v`●ポッ


逆にこんな私でも(何もしてないけど)


ヒロくんにとっては癒し効果があるらしいです(笑)






やっぱみなさんも彼氏・彼女さんといる時って癒されます?!