ガ━━(・д・|ll)━━ン!! | HOW ARE YOU??

ガ━━(・д・|ll)━━ン!!

おはようございますー。凛です@@


って言ってももうお昼ですね(笑)


久しぶりに遅く起きました。。。





さて、昨日ヒロくんに久しぶりのメールを送った凛でしたが、


あれから少ししてメール返って来ました!!


そこまでは良かったんですけどねぇ~


5・6通したらヒロくん寝ちゃったみたいで


メール返ってこなくなっちゃいました(ノ∩`)


ヒロくんが先に寝るなんて珍しいのでなんだか寂しくなっちゃいました↓


いつもヒロくんは凛が先に寝ちゃってこういう思いしてるのかと思ったら


なんだか申し訳ない思いでいっぱいです(+_+)


今日の夜メール来るよねぇ??


なんだか不安になっちゃってます。。。






うがーーーーー!!!!!!!!!!


モヤモヤするーーーー!!!!